鷹浪漫

ジタ猫テスト

ふむふむ。

180-0.jpg

ふむふむ…。

180-1.jpg

闇とアンフロしか服ないけど、いけるもんだね(゚∀゚)
属性服なんか無くてもイケルイケル!は事実だった。
猫はびびって3点選んだからね、アッサリ過ぎ。次は6点行ってみなきゃ。
アンフロにレジポで、3%回復剤100個ぐらい叩いたな。
まだまだ修行が足らぬ……。
とはいえ、危険ジタが確実にクリア出来るのは良いね!
誰かしら引っ張るのにも使えるし、ガチャは…うん、どんぐりだけど(白目
次はビオスもさらっと見てこよう、そのためにこの前クエやったんだもん。
完全回避的に敵の数怖いけど、今なら3%剤いっぱい叩けるしな。
Strも振ったから、ギリギリまで積んでけば死なないだろうw

罠レンジャー | コメント:2 |

ちゃくちゃくと

増える、討伐数。

179-0.jpg

もうちょっと( ゚∀゚)ノ
討伐数稼いでるGメンのPTに紛れ込んでるだけで、何もしてないけど。
狩りペース光速で、後着いてくだけで必死w
オデン?エクスピ?更新する暇なんか無いね!
それでも桁が理解出来ないダメだしてるし、良いんじゃね?うん。

王墓の方も、トリオで様子見だけ。
ジオイアのギミックで詰んだ様子(´ー`)
ちょっと下調べ不足だったね。
まぁ、なんとなく解った。
持ち込むアイテムや装備とか、いろいろ。
次は多分、もうちょっと生存率上がるはずw

あ、回廊だけはソロもちょっと頑張った。

179-1.jpg

179-2.jpg

レアくれないし、もう支援ソロはしない(´・д・`)

日記 | コメント:0 |

深淵の回廊?

初めてだから良く解らないね。
昨日の夜行ったんだけど、重いのなんの……。
休みなのを良い事に、朝っぱらから討伐受けて鷹で庭園行ったよ。
てきとーにGチャしながらで、SS撮るのすっかり忘れたけどな!

178-0.jpg

うん、しんどいw
鷹ちゃん数狩るの得意じゃないしなぁ。
とりあえず3%回復剤もこれで確保できたし、まぁ良いかw
一応Lv上げイベントみたいだし、ちょいちょい白羽黒羽動かしてみよう。
グローザだかはアレだね、GのメンツにABで寄生して討伐数増やしてもらって、そのうち行けたらラッキー程度だねw

日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>