鷹浪漫

ちゃくちゃくと

増える、討伐数。

179-0.jpg

もうちょっと( ゚∀゚)ノ
討伐数稼いでるGメンのPTに紛れ込んでるだけで、何もしてないけど。
狩りペース光速で、後着いてくだけで必死w
オデン?エクスピ?更新する暇なんか無いね!
それでも桁が理解出来ないダメだしてるし、良いんじゃね?うん。

王墓の方も、トリオで様子見だけ。
ジオイアのギミックで詰んだ様子(´ー`)
ちょっと下調べ不足だったね。
まぁ、なんとなく解った。
持ち込むアイテムや装備とか、いろいろ。
次は多分、もうちょっと生存率上がるはずw

あ、回廊だけはソロもちょっと頑張った。

179-1.jpg

179-2.jpg

レアくれないし、もう支援ソロはしない(´・д・`)

日記 | コメント:0 |

深淵の回廊?

初めてだから良く解らないね。
昨日の夜行ったんだけど、重いのなんの……。
休みなのを良い事に、朝っぱらから討伐受けて鷹で庭園行ったよ。
てきとーにGチャしながらで、SS撮るのすっかり忘れたけどな!

178-0.jpg

うん、しんどいw
鷹ちゃん数狩るの得意じゃないしなぁ。
とりあえず3%回復剤もこれで確保できたし、まぁ良いかw
一応Lv上げイベントみたいだし、ちょいちょい白羽黒羽動かしてみよう。
グローザだかはアレだね、GのメンツにABで寄生して討伐数増やしてもらって、そのうち行けたらラッキー程度だねw

日記 | コメント:0 |

調査強化週間来たわ!

上限解放を考えると、ガッツリ夢幻楽しめるのは最後かなー。
とりあえずいつも通りGで好きなキャラ出してイフ様拝んで帰るかって行ったら、待機数84とかで白目だったわw
そのうえ、無理だろうと思ってたイフ様も抜けちゃってね…。
いつもよりちょっと上まで行けるのは嬉しいんだけど、時間がな。
行こうかーって言い出すのも遅めだから、ちょっと申し訳ない。
Gだから清算後回しで、途中離脱も寝落ちもオッケーなんだけどさ。
せっかく登れるなら、みんなで上行きたいんだけどね、難しいw

175-0.jpg

残った深夜組も、ここで終了!
なんだろね、死に戻って悔しーってやってるのが楽しいんだよねw
そんなんでも良いって、構成も何も無いPTのためにCT潰してくれるGのみんなが居てくれるからこそ!ありがたい事だね!

日記 | コメント:0 |

枝を折る

精錬祭りでみんな燃え尽きちゃって、何しよう…って事で、枝。
倉庫に溜め込んでだ枝を持って、いざサモンパーク!

174-0.jpg

PrintScreenだけでSS撮れないのがねー。

174-2.jpg

どうしてもワンテンポ遅れるから、落ち着いた時のばっか。激しいのが少なくて残念。

174-1.jpg

ごっそり折りまくった瞬間のとか撮れてたら、もっと良かったのにw

174-3.jpg

うーん、ちょっとハラハラ感が足りない感じ。
思いっきり死んでるけどさw
もっとこう、地獄絵図になるかと思ってたから、ちょっと拍子抜けっていうか。
強くなったって事なんだろうな。
次は枝の本数も増やしつつ、血枝も……。

日記 | コメント:2 |

エンチャあれこれ

休日の早朝トークを楽しんでたら、Gメンがしょうがないにゃぁって超時空エンチャしに行った!
何がしょうがねーんだよwwwと思いつつ待ってたら、付くわけねーだろヴェーのせいで30M消えたわツラい(訳:お前も超時空エンチャしろやゴルァ)言われたからな!
いや、ちょっとだけ嘘、そんなヒドイ言われ方はしてない。
まぁ期間中にやってみようとは思ってたから、倉庫の材料かき集めてチャレンジ。

173-0.jpg

付いちゃったよ……。
集合体余っちゃったからGメンの奪ったら、そっちも付いちゃったよ。
でも、どうしても、そのままじゃ受け取ってくれない。
そんなの気にする仲じゃないのに(*ノωノ)
ヤダっダメって駄々こねられる。
ギャンブルしまくって金無いくせに!
毎回律儀で困る。

173-1.jpg

魔血大量に貰い過ぎて困る。
2段目チャレンジしても8割方エンチャ消えだろうし、そっからもう1回1段目付ける余力は無いからな……値上がったら売ろう(゜∀゜)
あたしもギャンブルし過ぎてお財布軽いんだ。エンチャは爆破、氷は砕くためにある。
ついでに、ギリギリなコインでモーラの方も。

173-2.jpg

別に狙ってるエンチャがある訳じゃないから、壊れないならせっかくだしー程度。
アンフロは視覚的に解りやすい水色止め。
これ勘違いしてて、10zでお安い!とか思ってたらリセットだけなのな。
気付いたら白羽君と黒羽君が、移動費すら危うい状態だよw
なんか買い取りにぶっこまなきゃ……!

日記 | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>