鷹浪漫

イベント回復剤が

たんまりある間に何とかしてみたかったんだけど……

166-0.jpg

やっぱキツいなぁ。
何ともできないw
それどころか、チャレンジ初日が一番サラのHP削れたっていうね!
とうとうHPバー赤くも出来なくなってきたから、今回はもう諦めるw
お高い回復剤叩いてまで狩る旨味は無さそうだしなー。
また次のイベ回復剤が来たら…来たら……。

鷹レンジャー | コメント:0 |

元祖サンドバッグ

Gでバコナワさんの話題が出たから、火耐性積んで鷹飛ばしときゃOKなんてかるーく言ったものの、感化されて復帰後初バコナワったら返り討ちにあうっていう情けない結果に。

163-0.jpg

リベンジは、ライオまで持ち出したガチ耐性だ。
もう死ぬ気がしないわ、楽勝。

163-1.jpg

って、痛いんですけど!
さっき叩いたレジPどこ行ったの!
返り討ちにあった時も、同じようなダメで永遠と削られ続けたのが原因だったのにw
矢ダメとか200位だから、ここマリシャスに頼れないのにw

163-2.jpg

ジュースもスムージーも持ち込んでなくて、どうなるかと思ったけど……何とかリベンジ成功。
何だかんだで、結局マリシャスに持ち替えたしな。
微々たるもんでも、ちまちま回復で持ち直したぜ。
そもそも予定では、レジPで被ダメ1のはずだったんだけどw
いやー、参った参った。

163-3.jpg

うん、解ってた。
通ってた頃だって、一度もデレてくれた事ないもんね!

鷹レンジャー | コメント:2 |

サンドバッグ?

バコナワさんに変わって、最近のサンドバッグは……

162-0.jpg

ちょっと殴り返してきて刺激的なこの子!カードも実装されたしね!
エフェクト切っても微妙に重いバコナワさんと違って、軽くて快適。
辿り着くまでがちょっと面倒だけど、風板&カードチャンスと思えばなんのその。
痛そうに見えるけど、風耐性取ってマリシャスで矢ぶちこんで鷹飛ばしてりゃへーきへーき。
マリシャスの機嫌悪いと死が見えるけどね!
運悪いとメテオ当たって痛いしね!
って事で、一応ジュース30個持ち込んでるけど、ほぼ使わないなぁ。

162-1.jpg

カードよこせ

鷹レンジャー | コメント:4 |

ハードなGH

とりあえず行ってみようで入ったら、1匹目の敵で殴り殺されたのは良い思い出。
最近は、運が良ければクリア出来る。

156-0.jpg

必死過ぎて道中のSSとか無いうえに……

156-1.jpg

相変わらずなタイミング!MVPどこ行った!
柱嵌め?まだ成功した事ないよ、アンクルロード愛してる。
矢筒12個、罠81個、所要時間45分。
殲滅力の低さゆえ時間切ればっか、3~4回に1回ぐらいしかクリア出来ない。
キーモブ引けずにハマると、もうアウト。
1FはヴァルハラのSWで何とかなるけど、2Fの大物2種は罠かけないと死が見えるから釣ったりなんだりで時間かかる。
深淵は、取り巻きのカリツも確実に嵌めてかないとだし。
血騎士は、ずっと闇服のままだからホーリーライト喰らうとHP半分持ってかれるし。
通いまくって少しでも無駄な動きを削って行くしか無いんだろうが、毎回クリア出来ないってのもあってレアでも出てくれないとノーマルより金銭効率が悪いのがなぁw
まだ誰も名刺くれないのが原因、カードはよw

鷹レンジャー | コメント:0 |

鷹師 ガチ耐性装備

PT等で出来る限り迷惑をかけないようにしたい時用。

154-0.jpg

ライオットとレッグを純支援から無理矢理ひっぺがしてきて装着。
通常時のHPの低さが凄い、さすがVit1!
PTで支援とか貰えればブラディウムイヤリングでもAspd193維持出来るけど、いざって時ジュース連打出来るようにガラパゴ暗殺者。
あまりこのスタイルで動く事はないから、専用は作れないかな。
ライオット高いし……。

154-1.jpg

何より、鷹ダメ落ちるしね!

鷹レンジャー | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>