鷹浪漫

ジタ猫テスト

ふむふむ。

180-0.jpg

ふむふむ…。

180-1.jpg

闇とアンフロしか服ないけど、いけるもんだね(゚∀゚)
属性服なんか無くてもイケルイケル!は事実だった。
猫はびびって3点選んだからね、アッサリ過ぎ。次は6点行ってみなきゃ。
アンフロにレジポで、3%回復剤100個ぐらい叩いたな。
まだまだ修行が足らぬ……。
とはいえ、危険ジタが確実にクリア出来るのは良いね!
誰かしら引っ張るのにも使えるし、ガチャは…うん、どんぐりだけど(白目
次はビオスもさらっと見てこよう、そのためにこの前クエやったんだもん。
完全回避的に敵の数怖いけど、今なら3%剤いっぱい叩けるしな。
Strも振ったから、ギリギリまで積んでけば死なないだろうw

罠レンジャー | コメント:2 |

(゜∀゜)

本格的に罠師らしくなってきた。

177-0.jpg

レンジャーセシルちゃんカード!
買おうと思ったら、露店に並ばないっていうね。
時間あれば買い取りチャット必死に出して、何とか入手。
そろそろ下段もどうにかしたい。
エンチャが付かないのがいけないんだよ!
氷もヘッドフォンも爆破し過ぎて、もう笑えてくるw

177-1.jpg

おぉ、1確はボンバーマンが捗るネ!

177-2.jpg

TrS切れると、超絶ギリギリで殺りきれないのもご愛嬌!

177-3.jpg

なんて言って無いで、ステ振った方が良いか……。
やっぱ次はDex120目指し?
うーん、どっから伸ばすか悩む。
もうちょい振らずに放置だな!

罠レンジャー | コメント:2 |

黒羽ちゃん

ちょいちょいミラクルで頑張って作った、+6黒羽マント。

170-0.jpg

精錬祭り終わるまで我慢しようと思ってたんだけど、まー我慢出来ないよね!
ホルグレンで、カンカンカーン。

170-1.jpg

1個かよw
さすがにね、これ叩けないw
と思ってたんだけど、やっぱ我慢出来なくて……

170-2.jpg

折る気満々だったら出来ちゃうっていう!
思い立った瞬間に動かしてたキャラで来たから白羽君だし。
せっかくなら罠師で成功させたかったよねー。
まぁ、でも、出来たもんは凄く嬉しいw
ホクホクしながら装備入れ替えて、手元に余る+7黒羽マント。
肩だけ露店に置いても売れないよねーと判断、折ろうと決意。

170-3.jpg

なん・・・だと・・・?
どうしたのホルグレン・・・こんな事なら+7グウ皮買って持ち込んだのに
うん、1個はGメンに売りつけよ!

罠レンジャー | コメント:4 |

ホルグレンが

あんまりにも黒羽を折りまくるからオッシーに手を付けだしたら、露店に出てくるっていう。
もちろん買ったよ。
その後、もう1セット露店に並んでてびびったがw
ついうっかり+8出来ちゃうかもって肩は2つ買ったけど、まぁ折れたよね。
無駄使い!だから貧乏なんだよ!
せっかくだから、オッシーはこのまま頑張る。懲らしめるの凄い頑張ったし。

165-0.jpg

盾やらアクセやらまだc未刺しだけど、なかなかそれっぽい装備じゃないのー。
何かしら特化系の武器があれば良かったんだけど、鷹ダメにしか興味ないあたしが持ってる訳も無く……オススメされてた完全回避系で。
もうこれ超強いんじゃない?
いざ、戦場へ!

165-1.jpg

あかん、生体アレルギーが加速する!
マジっ子と弓っ子が絡むと、もう生きていけないw
って言っても、バリ森でも相当悲惨な狩り方でアレだったけどね。
ぷれいやーすきるの低さに愕然としたわw
こ、こんなテクニカルなの……動かせるようになるんだろうか……w

罠レンジャー | コメント:4 |
| ホーム |