鷹浪漫

ぐふっ

リアルが色々忙しい……いつもこの時期はちょっと暇になるはずなのに!
現実逃避レッツゴーよ!

50-0.jpg

(゚∀゚)
ちょっとー、このタイミングで足止めとかないわー。

50-1.jpg

仕方ないから行ったけどね。
いかがでしょうか?とかよろしければとか言ってるけど、封印解いて欲しけりゃ手伝うしか無いっていうw
DDしたいんです、ポイントと経験値欲しいんです(^q^)
手伝いますよ、手伝いますとも……。
でもさ、こんな他力本願丸出しの勝負ってのも凄いよね!
あー、これレンジャーもここ来て手伝うよって言わないと入れないわけね。
あー、だるいねぇ。

50-2.jpg

50-3.jpg

な、な、なんだこの可愛い生き物はっ!
デッドラ乱獲まったなし!

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~3日

ブレイザブリク自分用覚書。

49-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

買えないのなら……

作れば良いじゃない(´°∀°`)

48-0.jpg

ちょっと安いの見かけると買ってたイクシ。
ドロメ狩りとDDで拾ったブラディウム。
そこに、MHのポイントをつぎ込んで……

48-1.jpg

3連続爆破。
大丈夫、まだ慌てる時じゃない。
この後が重要なんだから。

48-2.jpg

3個!3個だよ!やったね!
このまま全部爆破されたらどうしようかと思ってたけど、良かったー。



……

えっ、この先は無いよ。
だって+5で全部折れたもの。
ホルグレンめ(#^ω^)ビキビキ

日記 | コメント:0 |

すっごくキリエエレイソンです

すっごく守られてるぅー!

47-0.jpg

って、こいつ相手にキリエ発動しちゃうプレイヤースキルはダメだろ!
あんだけアンクル敷き詰めておいて、どうして殴られてるのよ!
大問題だわ。
で、でもね、Int99なんてあっさり超えてて発動率高いから……。
運良く一発殴られただけで発動したから……。
言い訳しても、大問題だわ。

もっと大問題なのが、お財布の中。
持ち替えの+7s3イクシは欲しいんだよ!

日記 | コメント:0 |

今朝の出来事である

眠気覚ましのコーヒーを飲みつつ、露店巡りをしていたら見つけてしまった。
たまたま見たASレンジャー動画から、ずっと憧れていたもの。

46-0.jpg

アモンラーカード!

46-1.jpg

買っちゃったよ!
あたしのRO生で、まさかMVPカードを手にする日が来るとは……。
こんなウサギスリッパのおっさんに280Mだよ。
欲しい物があって金策してたんだけどね。
これを買ってしまった以上、そっちはもう買う事はない。

46-2.jpg

履き替えようと思っていたS俊敏が……

46-3.jpg

なんかヤバい装備になった。
本当は出来るだけAgi削った状態でAspd193になるように、俊敏速度3に履き替えて、鎧を勇者のターゲットスーツ固定にするために何着か揃えるつもりでZeny貯め込んでたの。
あと持ち替え用に+7s3イクシも。
で、削ったAgiのステPをIntに回そうと思ってた。
ステリセ前提で考えてた事で、まさかDDでステリセが来ると思って無かったから何も揃えてなかったけど。
その結果、憧れのカードを買っちゃって、ステ振りの悩みも消えた。
あたし……Lukに振るよ!

日記 | コメント:0 |

Jobカンスト

鷹師JobカンストとLvUP。

45-0.jpg

レンジャーの方は装備+Job補正でステータスをギリギリで調整してるので、BaseよりJob優先でとにかく早く上げたかったから、ほぼ常にJob教範使ってたので……ハハハ。
Baseの方は、そのうち上がれば良いなって感じ。
今でもすぐ転ぶから、オーラ吹いてたら目立って恥ずかしいし……。
最終的なレンジャーのスキル構成。

45-1.jpg
http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?20fXJfeFeodBdFdxfScKrKrAdnqBeA3byin

アーチャーJob-42
ASは1止め、使わないけど一応取っておこうかなー程度。

スナイパーJob-70
鷹スキルとTrS&WW、前提スキルの罠を。
鳥狩セットでSP軽減があるビーストベインだが、正直SPに困ることはまず無いので前提の1でも問題無さそう。

レンジャーJob-60
ウォーグ系を一切取る気が無かったので、スキルPに余裕がある。
トラップ研究・エレクトリックショッカー・カモフラージュ・コバルトトラップがあれば良いと思う。
ハンターフライcと相性が良いからアロストはLv10。
アンリミは、テレポとかでモンハウに降り立ってしまった時に使う程度。
実際はそのまま見なかった事にして飛んじゃうから、そんなに使わない。
FiTとIBTは余ったスキルPを突っ込んだだけ。

スキルは失敗してもキラキラすれば良いじゃん!の精神で振ってるけど、キラキラする日は今の所来そうに無い。

鷹レンジャー | コメント:0 |

初めてのDD

調査依頼クエストをすると、経験値貰えてアイテム交換が出来るようだ。
数狩るのダルルーって事で渓谷へ。
軽い気持ちで行ってガチったら、即死w
なんだこれ、阿修羅とかw
即死ですよ、即死……めっちゃ強いんですけど!
ちゃんとやろう。

44-0.jpg

カモフラでそっと近寄り

44-1.jpg

アンクル!

44-2.jpg

(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババ

44-3.jpg

(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババ

44-4.jpg

(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババ

44-5.jpg

(⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババ

44-6.jpg

ぐふっ、こいつはもう狩らない……。
タイマンでアンクル決まればこっちのもんよ、罠1個で狩れるぜ!
横湧きは、えーと、ごめんなさいショッカーで飛ばします!
泣蟲以外なら問題無さそうだけど、クエストは30匹の蜷局次兄狩り。

44-7.jpg

数狩るのダルルーっなんて言ってたのにね。
一通りやって、こいつが一番ブラディウムくれたから、何となくね。
たまたま偶然で、タイミングの問題なんだろうけど。
明日のラグ缶に治癒の光が入ってたから、地下でのスティ金策は少しお休みしてこっちでブラディウム集めかなー。

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~27日

ブレイザブリク自分用覚書。

43-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

くわえたカードだと!?

それは絶対ほし……

42-0.jpg

羊毛帽子が欲しいな(棒読み)
どっちの色にしようかな(´゚ c_,゚`)
欲しい頭装備の時だけしか衣装化してないから、コイン足りないや。
この前パンダと交換してもらったばっかだし。
今月はちゃんと回してコイン増やすかー。

42-1.jpg

あー、最近カード運を無駄使いしてる気がする(´・ω・`)
それでも頑張る(´・ω・`)

42-2.jpg

衣装衣装~♪
ハッ、隣に鷹師らしきお方がっ!
口元に見え隠れする鳥狩の呼子……絶対鷹師だわ!
しかも素敵カラーなキレンジャイ様じゃないですか、眼福でございます!

日記 | コメント:0 |

地下生活

明るいお外が恋しくなってきたよ。

41-0.jpg

盗んでも盗んでも、体感9割ドクロ!
SSタイミングが難しいから使い回しね!
これすっごい綺麗に撮れてるし!
あー、そろそろ成果を見てみないと、モチベーションがね。
スティ連打の人差し指も過労死寸前だし。

41-1.jpg

目標は10個だったんだけど……。
ちょーっと足らない。
まっ、良いって事よ。

41-2.jpg

いざ、鑑定!
ドキドキ……

41-3.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2/8が多いのか少ないのか、初めてだから謎い。
欲しい物あるから売るつもりだったんだけど、2個は予想外。
なら、チャレンジするしかないよね!

41-4.jpg

1個爆破されても、もう1個ある。
盛大にいってくれ!

41-5.jpg

ABのお財布が先に力尽きた\(^o^)/
とりあえず倉庫につっこんで、寝かせておこう。
ちゃんとロザリー以外も盗めててモチベ上がった!
もうちょっと地下で頑張ってきますかね!

41-6.jpg

('A`)

日記 | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>