鷹浪漫

カード変換してみたよ

昨日のMH上級、8層で時間切れ。
それでも、カード変換費用割引キャンペーン中に200P超えられたー。

67-0.jpg

まずはベースになるカードを用意。
ROと言えばポリン、ポリンと言えばRO。
ポリンカードで行く事にしよう。倉庫に余りまくってるし。

67-1.jpg

カード変換してください!
200Pの今のうちに、とりあえず試してみたいんです!

67-2.jpg

おおっと、まさかの選択肢……。
出鼻を挫かれたぜ……。

67-3.jpg

ポリン、ポリンっと。

67-4.jpg

よろしくお願いします!
燃えちゃっても良いです!

67-5.jpg

成功(○´w`○)ノ
ギグカードに変換されましたとさ。
高額cに生まれ変わっちゃったらどうしましょ!とか思ってたけど、そんな心配は全く必要無く倉庫がまた1つ圧迫されただけでしたw

日記 | コメント:0 |

カシャプリポイント☆

今まで通りDDF討伐クエすると、追加報酬的な感じで貰えるみたい。

66-0.jpg

10回分!
こっちもネカフェからだとお得だけど、ネカフェ行った事ないし……。
なので、自宅かられっつとらい!

66-1.jpg

全部3等(゜∀゜)
まぁ、追加報酬ですからね、贅沢言いません。
貰えるだけありがたやー!

日記 | コメント:0 |

カード……カードを3枚……

先週から花粉にやられて瀕死。
荒い息遣いが漏れるマスク、曇るメガネ。
どう見ても変態です、本当にあr(ry

65-0.jpg

そんな中、こつこつ頑張ったの!
持ち替え用、クリティカル弓!

65-1.jpg

Lukはそんなに振ってないので、迷わず3枚刺し。
目もかゆかゆでしょぼしょぼするけど、試し撃ちに行くぞ!

65-2.jpg

理想の血柱。
途切れず立ち上る赤ダメと煩い程のクリティカル音。

65-3.jpg

現実の血柱。
荒ぶる鷹ダメ、それを強調するかのように裏方な赤ダメ。
血柱になってないじゃないか……。

65-4.jpg

鷹さんを休憩させ、そこに奥の手、アンリミット!

65-5.jpg

うん、それっぽい。
だけど、鷹が居ないとなんか違うw
さっさと笛で呼び戻して、鷹ダメと赤ダメの紅白柱でめでたく行くわw

65-6.jpg

奇跡の1枚!
眩しいぜw

鷹レンジャー | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~3日

ブレイザブリク自分用覚書。

64-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

治癒エンチャ!

一矢入魂のバリ君@Mimir様にあやかりたい!
まずは治癒の光をね、うん。
露店で買う余裕が無いので、やっぱり地下へ。
まぁ、あたしぐらいの美女になると……

63-0.jpg

アクセサリーを男から貰うのなんて容易いんですよ。

63-1.jpg

た、容易いんですよ!

63-2.jpg

いつもより1個多かった。
重要なのは中身、いざ鑑定!

63-3.jpg

1個……だと……。
あれだよね、他で金策して買った方がとか、気付いちゃいけないよね。
良いんだ、1個あればエンチャ出来るんだから!

63-4.jpg

グロリア!!

63-5.jpg

いつも通りですね、解っていました( ^ω^ )
あたしもいつか、おめめゴシゴシ出来る日を夢見つつ……今回は金欠極まりないので、エンチャリセットして露店行きですw
また後で盗みに貰いに行こうw

日記 | コメント:2 |

偽りの花嫁

嘉穂ちゃんが偽皇妃だったなんて……。
あの可愛い嘉穂ちゃんが、悪い事考えてたなんて……。

62-0.jpg

こ、こんな奴のお嫁さんになりたかったなんて……。

62-1.jpg

その上、もう倒されてて会えないなんて!
悲劇だわ。
仕方ないので、まだやってるABの方に行ってみよう。

62-2.jpg

うわぁぁぁ、エフェクト!エフェクトを切らねば!

62-3.jpg

エフェクト切っても地獄絵図\(^o^)/

62-4.jpg

17時ちょい過ぎに終了、お疲れ様でした!
嘉穂ちゃんに会いたかったなぁ。

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~24日

ブレイザブリク自分用覚書。

61-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

MH上級

人多かったー。
輝く黄金のオーラが眩しい。
NPCの反応が遅くって、相方は脱落。
ソロ参加となりました。
さすがに重くて、まともに動けない。
スキル発動しないなーと何回か押しちゃうと、3~4秒後に何度も唱えだすっていうorz
そしてお約束のやつ。

60-0.jpg

珍しく中で落ちた。
いつもは死に戻りでなるんだけどね。
最終的に8層で時間切れ。

60-1.jpg

運良く死に戻ってる間にクリアされた層は無くて、このポイント数。
ソロだから討伐報酬も無し。
来週参加出来たら、1回ぐらいカード変換してみようかな。

日記 | コメント:0 |

重要なのは成功という結果

狩りには行ってるものの、レアは一向に出る気配すら無く……。
DDFでお求めやすくなったイクシとブラディウムを買い集めては、軽くなるお財布。
今日こそは……!

59-0.jpg

24日までブラディウムもTGポイントで何とかしてくれるようだ。

59-1.jpg

ブラディウム15個分、97TGポイントだって。
ポイントも交換してきちゃったし、ブラディウムもあるから材料で。

59-2.jpg

(#^ω^)ビキビキ
2個とか完全に舐められてますね。
これはまずい、非常にまずい。
この流れでホルグレンとか、無理。
負の感情で満たされてるであろうあの場所じゃ、クホホスパイラルに飲まれてしまう。
手元に残したいんだよ、+7が作れなきゃ意味ないの。
ダメだったけど頑張ったね!とか言えないわけ。明日の生活的に。

59-3.jpg

相方よ、お前さん、武器精錬取ってたのか。
もっと早く知r(ry

59-4.jpg

こ、これは……もしかすると……

59-5.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが相方、もー超ラヴ。
武器精錬取ってるのもっと早く知r(ry
いえ、良いんです、+7できちんと手元に残ったという事実が重要。
カード、カード……カードを3枚……
(まずい、カードを買う余力とか全く無い)

59-6.jpg

不要なカード1枚とポイントで、違うカードになる。
たまに燃えちゃうらしい。
通常は240KKポイントだけど、期間限定で来月の3日まで200KKポイント。
中身は古いカード帖と一緒か……いやいやダメだ、さすがにダメだ。
今日参加して頑張った所で、必要なカードは絶対出ないんだから。
変な事考えちゃいけない、お財布が軽すぎても冷静にならないと。
+7が出来たんだから、きっとツキが回ってきてるんだ。
カード3枚ぐらい、ちゃちゃーっと……出ない出ない。
うん、コツコツ金策しよ。

日記 | コメント:0 |

アイテムエクスチェンジ?

対象アイテムとコインで、縁がありそうなアイテムに交換してくれるっと。
第1弾って事は、これから対象アイテムが増えてくんだろうね。
しかも今回は実装記念で、新装備来てるし。

58-0.jpg

ふむふむ。
どうやら、ヤバイ装備らしい事は理解した。

オウルヴァイカウントのシルクハット(名前なげぇ)の方は、単純に狐耳の上位装備って訳でもなさそう。
これを装備するって事はAspdが必要な型って事だし、そうなると魔法攻撃命中時に一定確率で30秒のAspd増加に頼る事無く高Aspdだと思うんだよね。
めちゃくちゃ発動率が高いとかじゃないと、Aspd増加の追加効果に頼るのは難しそう。
製錬でMatk増えるしアイシラc刺して、アリア発動で詠唱半分+攻撃速度増加発動でモーションディレイ減らして、超高速ジュデ連打か!
……嘘です、ごめんなさい。

アンドフリームニルのマントは、+7でチェネレcの上位装備に。
チェネレc+Aspd+1のAspdで、カードが選択出来るのは凄いなぁ。
Aspdのために、他のカードを諦めてた人には神装備。
ただ、これでチェネレcが使えない子になるわけじゃない。
蛇皮とかの肩装備そのものの性能に頼ってる場合、やっぱチェネレcなのよ。
この装備見た時、ヤベー!スゲー!と思った。
実際、ヤベーしスゲー。
これが入手出来れば、Agiが大幅に削れる。
だけど、Vケープの完全回避を上回る肩カードがあるかと言われれば……。
チェネレcと同じ性能だったら、悩まなかったのに。
Aspd+1か……ぐぬぬ。

そもそも、交換対象アイテムって何だろ。
オウルデュークのシルクハットとセーフリームニルの手袋ってやつか。
えーっと、どれどれ……

58-1.jpg

あらやだ、お高いパッケ品じゃない。
これを+7?
無理無理!
悩んで損した!

日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>