鷹浪漫

エクラージュ支援 Breidablik ~7日

ブレイザブリク自分用覚書。

81-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

狩場メモ-イグドラシル中心部 01

HSP1本勝負。

80-0.jpg

80-1.jpg

30分で15M。
イービル着てスタンさえ気を付ければ、だらだら狩れる。
ダークシャドーとエンシェントツリーはガチ。
ドゥネイールはAspd193でもゆっくり近寄ってくるのでアンクル止めか、距離が詰まってきたらファンタズミックアローで離す。
厄介なのが高速移動なうえ足元に飛んで来てくる、ビキニリスラタトスク。
見えたら即、アンクルやショッカーで足止め。
可愛いドラコちゃんとその卵は、気が向いたら撃つ程度。
銀毛皮が結構落ちるので、レア出なくても赤字の心配無し。

80-2.jpg

世界樹の神々しい木漏れ日。
に、照らされて黄金に輝く鷹!
カッコいい具合に羽を広げた鷹を撮るため、何度も撮影。そしてSS確認。
途中でこんな事してなきゃ、経験値もうちょい伸びたかもw

鷹レンジャー | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~31日

ブレイザブリク自分用覚書。

79-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

花粉で瀕死

そんな中頑張ってるのに、GHMDで2日連続カリッツ様のSBで即死。
なんかツイてないよ!
と、思ってた矢先……

78-0.jpg

キタ(・∀・)コレ!!
久しぶりの高額カードでテンションあがる!
でも、涙が出るのは嬉しいからじゃなく痒いから……。
早く花粉終わって下さい……。

日記 | コメント:2 |

やっぱイケメンだわ

魔神の塔に行って来たよ。
イケメンに会うために!

77-0.jpg

カッコいいー!
黙る黙る、もう何もしゃべんない!
いや、言われてるのあたしじゃなかったわ。

77-1.jpg

ロキ様近いです、マインドブラスターされそうです。
そんな事言ってないで、SCにちゃんと登録。

77-2.jpg

あたしの盾になってくれてるロキ様への、燃え上がる愛情を視覚化してくれる巨影。
えっ、ALT+クリックで先に行かせて生け贄にしてるだけじゃないかって?そんなまさか。
えっ、マインドブラスターミスったから、即解雇して雇い直したって?そんなまさか。
えぇっと、うん、この後すぐ倒したよ!
ロキ様とあたしが協力すれば、こんなもんですよ!

77-3.jpg

周囲を警戒しつつ、手繋ぎ記念撮影。
立ち姿が対になってる感じで良いね!
ロキ様の方が背が高いのも良いね!
HPバー消せば良かったw
ついでに宝箱の中身をドーン。

77-4.jpg

気軽に魔神の○○取りにこれるし、また来ても良いな。
弓も+9作りたい。
でも精錬運が……。

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~24日

ブレイザブリク自分用覚書。

76-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

薄暗いんだよ

海底神殿とかさ、スフィンクスDとかさ……。
たまには日の光を浴びないとね。
いつもとは違う、穏やかな日差しの下ならレアも出ちゃうってわけよ。

75-0.jpg

シャアcが出るまで迷子になる。
確かに明るいけど、物悲しいBGMでちょっと雰囲気が薄暗い……?
いや、きっと1Fで既に迷子だからそう感じるだけだ、そうに決まってる。
2Fまでの道のりとか、覚えてないからね。
テレポ最強だわ、飛ぶに限る。

75-1.jpg

さすが、お日様の下!
さっそくレア出ちゃった!
形状は、確かにそれなんだけどね!
やっべ、マジで出ちゃったwwwって一瞬本気で思ったから。
まぁ、こんなもんだよね。わかってたよ。
この後、テレポ先の画面のはじーっこで誰かかバフォ様と戦ってたのね。
ファイト!と心の中で応援しつつ飛ぼうとしたら、EQ喰らって即死の強制帰還w
シャアc出る前に、迷子から脱してしまった……!

日記 | コメント:2 |

ツイてる!……はず

イズDでカナトウスとマルクが同じ階層に居ない事実に絶望しつつ、とりあえずカナトウスを矢3000本分いじめるもカードをくれる訳もなく……。
とぼとぼプロに帰還。
最近、春の製錬祭りを見越してかGHMD品が値上がりしてるのでグラストヘイムへ。
ちょっと重くてカクカクしながら、魔眼さんを撃破。

74-0.jpg

久しぶりにカード帖くれたので、退屈な待ち時間に刺激をポチッとな。

74-1.jpg

まさかのカナトウスw
確かに欲しくて露店探しまくってたけどね。
Zeny的に考えるとハズレだよね……?
いや、でも、使えもせず売れないカードが出る可能性だってあった訳だ。
それを考えればアタリだろ!
きっと、ツイてる!そうに決まってる!

74-2.jpg

って事で、現在カード刺しは4着。
あと欲しいのは、マルク・ドケビ・ドル様。
今すぐじゃないけどそのうち欲しいっていうのも何枚かあるし……。
あれもこれもで倉庫がターゲットスーツだらけになりそうだw

鷹レンジャー | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~17日

ブレイザブリク自分用覚書。

73-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

勇者のターゲットスーツ

スーツとカードをちまちま買い揃え中。

72-0.jpg

ASはあまり発動させたくないので、未精錬。
白羽より重いものの、スナイピングスーツを着てた身からすればかなりの軽量化。
スナイピングスーツからだとクリティカル率は落ちるが、そこはチノックで。
集中+HSP+サラマインでAspd193を維持できるのが凄く良い。
ただ、脱がされたり壊されたりするとAspdも鷹ダメもガクッと落ちるのが怖い所。
そんな重くないし、イモータルを予備に持ち歩きたいなぁ。
でもタイミング悪いみたいで、露店巡ってる時にはカナトウスcが見つからない(´・ω・`)
マルクcも欲しいから、少しイズDで窒息して来よう。

さっきカウントしてきたAS。

1矢筒 集中力向上 - 1回 / DS - 1回
2矢筒 集中力向上 - 1回 / DS - 1回
3矢筒 集中力向上 - 0回 / DS - 1回
4矢筒 集中力向上 - 0回 / DS - 3回
5矢筒 集中力向上 - 1回 / DS - 0回

未精錬だと、こんなもんヽ(*´∇`*)ノ

鷹レンジャー | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>