鷹浪漫

(ノ∀`)アチャー

トレハンとMDで時間が無い!
走れるやつは超特急で走る!

96-0.jpg

あっ……。
気を付けてたのに、やっちまったよ。
ちゃちゃっと稼げる貴重なホルモンがぁ(ノД`)・゜・。
ま、まぁ……次のミラクルカンカンまで時間あるしね。
アイテムに変える気無いから、行くMD増やせば良いんよ、うん。

96-1.jpg

5月1日になったらね、叩くの。
今やったら、折れかけの心が砕け散るからね。
ホルスの奴、折り過ぎなんだよ……。
ホルス?
ホルス……ホル……ホル…グレ……、いやいや何でも無い気のせいだ。

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~7日

ブレイザブリク自分用覚書。
6日臨時メンテ後未確認。

95-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

こんな時だけど

髪型変えようかなーと、必要アイテムを取りに行ったら……

94-0.jpg

!?!?

94-1.jpg

なにこのアピール力!はんぱない!
ピッグテールリボンとか集めてる時は、何事もなく普通だったのに。
さすが魔法都市ゲフェンの地下ダンジョンだわ、きっと不思議な魔法がかかってるに違いない。
驚きつつも、ちまちま髪を集め……

94-2.jpg

バッサリ切ってショートに。
長い髪とか何に使われたんだろう。

94-3.jpg

色んな衣装が良く似合う!無駄遣いが止まらない!
あれもこれもそれも、色々装備させちゃうわw
装備といえば、今日のバーニングバーストで……

94-4.jpg

精錬値落ちちゃってるじゃないですか!やだー!

日記 | コメント:0 |

レッツ!

バーーニーーーーング!(エイヴァント様風味)
いきなりのバーニングバースト。
常に20/20なトレハンチャットの試練を乗り越え、ミラクルカンカン。

93-0.jpg

知力の時空ブーツが、無事+6に。
残りのホルモンをV肩に注ぎ込むも+7ならず。

93-1.jpg

短剣を装備できる子全員で、殴り鷹師の錐とメスを叩くも+7ならず。
こ、これは……今年も+6止まりな予感w

日記 | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~28日

ブレイザブリク自分用覚書。

92-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

最終ステ

ちょっとだけ残ったステPをどうしか悩んでたんだけど……

91-0.jpg

Strに振りましたとさ。
補正多いのはエクラ支援が入ってるから。
Vitと悩んだけど、14上がった所で即死する所は即死するだろうし、HP真っ赤で辛うじて耐えたところでその後立て直せるようなPSは無いし。
それなら、重量増やして色々持って行ったり、持って帰ってこれる方が良いなーと。
なんかすごく悩んで振ったけど、誤差みたいなもんですよねw
今の今まで、1で過ごしてきたんだしw
それならVitでも良かったような……いやいや、どっちに振ったって大差ないよ、うん!

鷹レンジャー | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~21日

ブレイザブリク自分用覚書。

90-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

可愛い子ちゃん

ずっとずっと憧れたの。

89-0.jpg

この可愛らしい座り姿に!
今日から3日間ネット環境の無い所に出掛けないとだから、さっき必死に丸太してきたw
この姿になれたから、もう満足w
似合いそうな可愛い衣装を見つけてこないとだな。
可愛いにZenyは惜しまない!

日記 | コメント:0 |

ポイントが貯まったので

久方ぶりのカード変換。
最近、MH行けない日が続いてたからなぁ。

88-0.jpg

まずは倉庫の中で1番枚数の多かったカードをチョイス。
何でこのカードがいっぱい倉庫にあるのか分からないが……。
ちゃちゃっと違うカードにしておくれ!

88-1.jpg

うっわー、失敗でポイント戻ってきてくれた方が良かったんですがw
まぁ、こんなもんですよねw
いつかキターと叫べる日を夢見て……。

日記 | コメント:0 |

丸太頑張る

観賞用キャラの育成がはかどるヾ(゚д゚)ノ゛
さすがエイヴァント様!
3次にする気ないから、精錬ポイント貰っても叩ける装備は限られちゃうけど。
全部丸太じゃ勿体ないからって狩りに行こうと倉庫開けたら、なーんも装備出来なくて笑ったw

87-0.jpg

久しぶりだな、が嬉しくって何度も話しかけちゃうw
エイヴァント様みたいなの、結構好き。
もちろん、監獄で2人っきりの時のSSは大事に保存している。

87-1.jpg

特に、この笑顔がたまらん(*´ェ`*)

日記 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>