鷹浪漫

ヌヌヌでカード2枚目

やっと2人目!
シャルル・カミーユ・ヌヌヌさん、ご褒美下さいなっ!

112-0.jpg

ドーン\(^o^)/
経験値美味しかったです(゜∀゜)
さっ、教範切れるまで狩りに行って来よう。

日記 | コメント:0 |

4色揃えてご満悦

ちまちま露店で買い集めて……

111-0.jpg

精錬値で属性分け、なんかこの色の文字見にくいし。
Zenyはまたゆっくり貯めよう。
今の所、欲しいものはこれと言って無いというか何というか。
殴り鷹師用にちょこちょこ買ってるけど、空飛ぶガラパゴの詳細待ち。
空飛ぶガラパゴに呼子と同じ武器に依存しないブリッツビートのAS発動が付いてたらアクセ変えたいし、そうなると今カード刺すの怖いし……。
早く装備整えて快適に動かしたい!
あぁ、あと、Dex1にしたい、切実に。
本当に後悔してるw
でも、リンゴ買う前にキーボード買わないと。
支援くれたABさんにエモが出せず、その上使う気のないスキル連打で焦った挙句飛ぶっていうね。
ほんとごめんなさい、支援めっちゃ嬉しいです。
自分のダメっぷりに凹みながら帰還したら、アイテムが倉庫に入らない。
えーって思いつつドラッグしたら普通に入る。
なんだ入るじゃんって、Altで突っ込もうとすると入らない。
こっこれは……Altさんがご臨終!?な事態。
他のキーの方が絶対酷使されてるというのに……。

日記 | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~2日

ブレイザブリク自分用覚書。

110-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

頑張る設計図

4属性全部、トリプルとダブル&Aspd+1のエクセリオンウィングが欲しい!
使いこなせないだろうけど……コレクション的な?
バーニングでは自分用のしか作ってないし、その後はヌヌヌクエとバリ森でおk状態だから、お財布事情が本当にアレなんだけど……欲しい!
まずは自分で頑張る。

109-0.jpg

行け、AB!

109-1.jpg

!?!?!?!?
あ、圧倒的じゃないか……我がABは……。
鷹師の成功率を考えると、この引きは……キてるって事じゃね?
それならヌヌヌも頑張るしかないでしょ!この勢いで!

109-2.jpg

ぽ、ぽ、ぽ……(´・ω・`)ポポリーン

日記 | コメント:4 |

今のうちに

露店に並べられている設計図たち。
報酬を考えると、今のうちに買っておいた方が良いかなと思い購入。
そして、エクセリオンウィングにエンチャント!

108-0.jpg

トリプルはAB、ダブルは鷹師に。
試し狩りはもちろん……

108-1.jpg

バコナワさん。
もう回復剤いらないな……。

108-2.jpg

動けなくて辛いw

日記 | コメント:0 |

設計図の成功率

ヌヌヌで必死にクエをこなし、デーツを腐らせないように狩りに行く中、大型アップデート。
もう忙しくて、何からやれば良いのやらw
新装備の材料がそこそこ手に入るなら、エクセリオンスーツにAspd+1属性アンフロ付けて殴り鷹師のステを調整したいってのもあって、鷹師でストーリークエと中央実験室に様子見へ。

107-0.jpg

12回チャレンジ出来るようだ。
結果は……

107-1.jpg

……( ゚д゚)…
あー、うん。
大人しく勇者スーツ着る。
アンフロと属性は同時に得られないけど、十分強力な鎧だし。
この成功率で、デイリークエもそんなに材料くれないし何着も作るのはキツいや。
買うにしたって、Aspd+1とかアンフロは絶対高額になるもんね。
とりあえず報酬2倍の間に、3次職の子みんな連れて行けると良いなぁ。
出来るだろうか……まだヌヌヌすら1人も終わってないというのに……。
が、頑張ろう!

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~26日

ブレイザブリク自分用覚書。

106-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

移動スピードとクエスト

鷹師のDex100は、本当に素晴らしい。
NPCと喋ってる間に切れちゃったWWも、サクっと唱え終わる。
速度持ちのABは、もちろん素晴らしい。
そのうえ可愛いという理由だけで、アルパカも飼ってるし。
ステもスキルも振ってない影葱だが、バックステップで誰より早い。
たまにプレイヤースキルの低さから変な方向に飛んで行っちゃうけど。
だが、お前だけはダメだ!Dex20殴り鷹師!詠唱が遅すぎる!
どうしてピンクの羽買っておかなかったんだ……ほんと後悔してる。
でも、レンジャーなんだ。
弓スキル必要無いから、スキルPが余ってるんだ。

105-0.jpg

わんわんお(∪^ω^)
今だけ、今だけ……移動スピード遅いのキツいからね……。
一番経験値欲しいのこの子だし、クエストやらない訳にはいかないんだ……。
さっさとクエスト終わらせて、愛しの鷹を呼び戻すぞ!

日記 | コメント:0 |

シュバルツでヌヌヌ

心配してたキルハイルがボス戦1歩手前でOK、やる気出るねー。
6月9日までだったのが、2週間伸びて23日までになったし頑張れそう!
まずは進行状況の確認をせねば。

104-0.jpg

うわぁ、思ってた以上にやってない(´∀`*)
殴り鷹師と丸太育ちの影葱は、クエなんかやってないの解ってたけどさ。
ABと鷹師はほとんど終わってる気でいたのに……。
絶対クリアしたいのは、殴り鷹師・AB・鷹師。
影葱は装備も無ければステもスキルも振ってないから、まぁ出来れば。
報酬良ければクリエとジプシーもって思ってたけど、全クリじゃないと微妙だし良いか。
とりあえず、まずは3キャラ分の必要アイテム収集に行ってこよう(= ゚ω゚)

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~19日

ブレイザブリク自分用覚書。

103-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>