鷹浪漫

エクラージュ支援 Breidablik ~7日

ブレイザブリク自分用覚書。

127-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

コインのついでに

カード出ないかなーって。
あんまりガっついて狙ってくと出ないから、ついでにね。

126-0.jpg

だらだら狩ってたら青石切れてた!
保険も切れてた!
カードも、もちろん出ない!
おかしいな、討伐ついでにポロっと出るはずなんだけど……。
討伐クエも、毎日やってるのはABがナイトメアだけ。
S1幸運グローブのストックが欲しいけど……カード出れば買えるじゃん?みたいな。
支援貰える間にカード出したい所なんだが、難しそうだw

日記 | コメント:0 |

Intは後回し

いずれ振ろうと思っていたVit。
HFで撃沈したのもあって、先に振る事に。
100まで振る事は出来ないけど、ピヨ時間短縮に回復量増加で頑張れるはず。

125-0.jpg

リンゴジュース1個で、この回復量!

125-1.jpg

レノヴァも700超え!
回復しちゃってるのは、SSが上手く撮れなかったから……。
56っていう中途半端な数値だけど、これがVitに振れる最大値。計算間違って無ければ。
バリ森に試し狩りに行ってHF受けて来たけど、たまにピヨるものの1撃喰らう程度で即復帰。
HFを気にしないで良い狩りって、ほんと快適!
ステは、これでInt以外完成。
この先のステPは、全部Intへ!
ギャンブラーシールのデメリットにかからないこれまた中途半端なDex6は、次のJOB補正と集中で鷹ダメが繰り上がる数値。
全部Intに注込んで残りDexに振った方が鷹ダメ的にステPの効率は良いんだけど、くだらない拘りで少しでも綺麗な鷹ダメにしたかったっていうね。
とはいえ、それはLv165での話。
ここまで上手い具合に経験値大量なイベント乗り継いで来れたけど、この先……さすがにオーラは遠いぞw

殴レンジャー | コメント:2 |

エクラージュ支援 Breidablik ~30日

ブレイザブリク自分用覚書。

124-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

ヌヌヌ4人目

空飛ぶガラパゴに気取られてたら、もう21日ですよ!
何とか間に合った4人目は……

123-0.jpg

オウル!
……バロンさんでした。
良いカードなんですけど、もう使ってるからなぁ。
いつかアクセを新調するかもしれないし、倉庫に寝かせておきましょ( `・ω・´)ノ

日記 | コメント:2 |

ピラナイトメア

行ってみたものの、殴り鷹師はHFで即ピヨって撃沈w
鷹師はそこそこ狩れたけど、ショッカーが速攻で潰されるからしんどい。
なんとか狩りっぽくなって、2Fに辿り着けたのはAB。

122-0.jpg

それも、支援あっての状態でこれだからなぁ。
3匹来ちゃうとSW更新だけで手一杯、結局転がるしw
ジュデだと、どうしても抱える時間長くなっちゃうから厳しい感じ。
支援ある間は狩りに来ても良いかなー程度。

122-1.jpg

隠し通路とやらなんだろうけど、結局使い方分からなかったw
良いよ、テレポするから……(´・ω・`)

日記 | コメント:0 |

エクラージュ支援 Breidablik ~23日

ブレイザブリク自分用覚書。

121-0.jpg


エクラージュ支援 | コメント:0 |

やっと手に入れた

極楽鳥c。
あたしの殴り鷹師が使うのは勿体ないって事、良く解ってるんだけど……

120-0.jpg

サクッと、ぶっ刺す!
このためにヴァンc刺さずにスロット空けておいたんだから!
ヴァンcに頼るつもりだったクリ率は下がるけど、鷹ダメでどうせ見えないから気にしない!
試し切りは鷹が居るとダメージ見にくいから休憩させて、ブラゴレへ。

120-1.jpg

いやー、強くなったねぇ。

120-2.jpg

ドラコ盾に変えれば、もうちょっと伸びる!
盾は基本ホドレム固定で考えてるんだけど、ドラコは使い勝手良さそうなので用意してみた。
どっと敵が湧いちゃった時はメイズ→Fit→ショッカーで立て直すようにしてるから、地属性に対して優位に立てるのは使えるかなって。
あとは鷹師と揃えてたSCを、盾持ち替えのために変更したから気を付けないと。
さっき早速で転がったしw

殴レンジャー | コメント:2 |

最近の朝の日課

家事の合間に、極楽鳥を追いかけ回す事。
今日は遅番なのもあって、いつも以上に追いかけ回したところ……

119-0.jpg

50%超えて戻ってきたら、出てた!
マグマリンからアイテムを死守するため、クリック連打で拾ってたから気付かなかったぜ。
もう当分、極楽鳥の声は聴きたくないw

119-1.jpg

この羽の量w
我ながら、良く頑張ったと思う。
早く極楽鳥cを使いたいけど、さすがにそこまで時間に余裕が無い……。
さっさと仕事終わらせて、早く帰ってこなきゃ!

日記 | コメント:4 |

リプレイUP

リプレイが上がってるのを見て、動画が良く分からなくてもこれなら!と二番煎じ的にUP。
鳥狩とガラパゴでの、殴り鷹師リプレイ。
前半鳥狩セット、料理で鷹ダメ揃えてからが空飛ぶガラパゴ。
発動率はどっちも変わらない気がするけど、どうだろう。
もし発動率に違いがあっても、これだけ飛んでくれれば大満足!

殴レンジャー | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>