鷹浪漫

Welcome to the Hell

このまま魔Q1~3Fふらふらしてるより、いっそ地獄へ。
作ろう作ろう思ってたアンフロ勇者作って、タイラント・ドラモに挑戦!
あまりの大きさにビクビクしてたけど、アンフロと水耐性で後は撃ってるだけー。
地獄は、時計ナイトメアのセットを無視して4周で時間切れ。
ソロだから殲滅にそこそこ時間かかるし、地獄の入場料のトークンが痛い……。
鷹が頑張るから武器レンタルとかしないし、他にトークン使う所無いっちゃ無いんだけどさ。

138-0.jpg

あぁぁぁぁ、そこはザクダムだろ!?
超高額で露店に並んでるの、あたしだって知ってるよ!
ヘルアポカリプスってどうなのよ!

138-1.jpg

悪態ついてごめん、高値だった……。
アンフロの元は取れたようだ……。
なんかもう高額c狙いで他に行った方が良い気がしてくるけど、カード狙いで狩場に行くと何も出ないんだろうなぁ。
紫の宝箱見たさで魔Q来てるのに、紫の宝箱に出会えない現状のように。
わざわざ地獄来たのに、カードの呪いで紫出なかったからなw

日記 | コメント:2 |

紫色に輝く宝箱を求めて

魔Qに通ってるわけですよ。
1日1回は時間いっぱいまで全力で!
何階でも出るらしいから、1~3Fをサクサクぐるぐる。
ゴールデンオーラの宝箱は、1回で解除出来そうならアイテム貰う。
リムーブトラップでそこそこ文字数出るから、祝福系でハマらなければ結構良い感じ。
行く前にレリューナさんに必ず話しかけて、アイテム所持数も0にしてから出発してる。
いつだって紫色のオーラな宝箱に出会う準備は万端!
そして、その成果は……

137-0.jpg

はい、カード。
よりによってフェルスかよ……
出ればそれだけで嬉しいのが、カードだよね!
例え倉庫にコレクションとして眠ってしまうような物でも!
このアイテム形状ってだけで、必ず拾って帰るもの。
ただね、狙ってるのは紫色の宝箱なわけだ。
これだけ0.02%引いてんのに、なんで宝箱は紫色に輝かないのだろう……。

日記 | コメント:4 |

勝負の行方は……

ドル様cを買ったので、状態異常のウザいアイツを狩りに!

136-0.jpg

不死服なら、魔眼ちゃんなんか怖く無い。
そんなふうに考えていた時期が、あたしにもありました。

136-1.jpg

あんまり大丈夫じゃない!
SB喰らって、リンゴジュース一気飲みだよ!
なんとか耐えたけど、運が悪いと転びそうだ。

136-2.jpg

くつろぎすぎー\(^o^)/

殴レンジャー | コメント:0 |

まにゃんで魔Q

ちまちまMD。
まだ紫色の宝箱に出会えてないんだけど……

135-0.jpg

135-1.jpg

カード出るw
なんなんだ、これw

日記 | コメント:2 |

狩場メモ-ウェルス中央広場

HSP1本勝負。

134-0.jpg

134-1.jpg

30分で、Base6M/Job9M。
キャタピラな探査型のJob経験値目当てのため、取り巻きで呼ばれるスパナな修理型はスペルブレイカ―で引っ込んでてもらう事に。
スモッグ以外ノンアクティブだから、自分のペースで気楽に狩れる。
ルートで寄って来た時の巻き込みだけ注意。
時々襲ってくるスモッグは、詠唱早くてスぺブレ発動前に魔法喰らうし結構痛い。
それでも、回復はレノヴァだけで大丈夫。
赤字の心配は無いけど、ドロップ全部拾ってると重い。

134-2.jpg

燃料タンク、1個しかくれなかった……。

殴レンジャー | コメント:2 |

より鮮やかな

ピンクカラーを求めて髪型変更。

133-0.jpg

うん、可愛い!
変えたいって思った時が、変え時だよね。
……まにゃんのやつ、ちゃんと見てなかっただけだけど(´・ω・`)
より可愛くなったほうが動かしてて楽しいから、別に良いの!
なんかあいつ、髪ごと首まで切り落としそうだしさ!
最終的には、なんか似合う頭装備見つけてイエローなキレンジャイにしたいんだよなー。
露店で衣装眺めてても、これだ!ってのがなかなか見つからない。
シロツメクサの花冠もお気に入りだから、気長に探すかヾ(*´エ`*)ノ

日記 | コメント:2 |

新しいおもちゃ

カード帖買っておこうかなーって露店見てたら、欲しかった物を発見。
欲しいけど絶対必要なわけじゃないし……と思ったけど、買っちゃった。

132-0.jpg

悪霊の糸の手袋!
盾装備しなきゃアクセフリーだから、色々楽しめる!
そんなにダメージは出ないけど、派手で面白い。
だいたい何かしらスキル叫んでて、とっても賑やか。

132-1.jpg

デメリットは、スクリームが恥ずかしいw
しかもこれ、結構発動する。
Lv1だからスタン率低いし、そのスタンも3秒後で、ディレイが長い。
なんかさ……ガスガス喰らってきゃーきゃー叫びながら、罠置けずに転びそうじゃね?
そんな所見られたら、恥ずかしくって死ねるw

殴レンジャー | コメント:0 |

じめじめ

この湿度の中、あかぎれひび割れ。
ちょっと指先動かすだけでイタタタ(´・ω・`)
ベタベタするの嫌いだから、ハンドクリームとか使うのは冬だけ。それも嫌々。
うーん、湿度高くても保湿しないとなんだろうなぁ。
仕事柄手を良く洗うし年齢は手に出るっていうし、そろそろ気をつけてお手入れしないとなんだろうけど……ベタベタするの気持ち悪くって嫌や!
サッパリ潤えないものだろうか……。
そんなこんなで、狩りにもまともに出る気になれなくって。

131-0.jpg

極楽鳥の追っかけしてた時のグレイトネイチャを砕いてみたり。

131-1.jpg

消耗品の補給をしてみたり。
サラマイン、もっと増やしたいな。
アイコンが出るようになってから、中毒性が増しちゃって。
使い切れないぐらい倉庫に入れておきたいね!
リンゴジュースは、何度もフェイヨン行くのダルるーと思って多めに作ったんだけど……ちょっと作り過ぎたかも。
思った以上にハーモニーのレノヴァが優秀で、ジュースほとんど飲まない感じ。
連打でジュース飲むような状態になったら、耐えられずに死ぬと思うしw
あー、早く治らないかなぁ……鷹で暴れたいよー(´・ω・`)

日記 | コメント:4 |

エクラージュ支援

自分用覚書。

130-0.jpg

ステータスAll+6(料理) Atk+24 MAtk+24 90分

エクラージュ支援 | コメント:0 |

装備新調

ずっと穴開きのままだった時空ブーツに、とうとうカードを。
それに伴い、V肩も新調。

129-0.jpg

アークエルダー&タイムキーパーのコンビになりました。
ソヒー刺すだ何だ言ってたもののマニピ切らさなきゃSPも半分切らないし、Gベリットがカードくれたら一勝負する気だったのけどあいつらカードくれないんだもん。
良いの、ジュデは連打してナンボ…ちょっとダメージ上がった所で確殺変わる訳じゃないんだ。
長い間カード無しの状態で普通に狩りに行ってたから、何刺しても大差は無いはず。
だけど、乾いたって……ダサいだろ!
刺してビックリ、ちょっと一瞬後悔したw

129-1.jpg

だけど、これは楽しいw
久しぶりのAB装備新調ってのもあるんだろうけど。
そこそこスキルで何とか出来ちゃうから、ABの装備はどうしても優先順位が低くってね。
良いなって思う物はあっても、今の装備でも行けない訳じゃないと思うと大枚はたけないw

アークビショップ | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>