鷹浪漫

スタンプラリー

スペシャルテーブル?
カード帖?
いやー、そんな未実装な話されても……。
えっ、出る人は出るって?
そんなバカな!

148-0.jpg

あとは収集品とコインだよ!
とにかくコイン!
コインホルダーの日が多過ぎなんや……。
せめて最終日ぐらい、コインホルダーの呪縛から逃れたかったよ……。
まぁ、6キャラしか居ないんでね。
チャレンジ出来る回数を考えれば、仕方ない。
仕方ないけど、もうちょっと良い物欲しかったぜ(´・ω・`)

日記 | コメント:0 |

鷹師の装備

現在、鷹師が使ってる装備。
プチっと新しくなりました。

147-0.jpg

V肩が+8に!
新AB用に+7V肩を作るべく叩きまくってた時に、間違って+7叩いたら何か出来ちゃった。
元々使ってのは売って、今度こそAB用のV肩の資金になったんだけど……物の見事に全部クホられた\(^o^)/
大人しく精錬されてるの買えば良かった。
そのうえGHMDを毎朝の日課にしだしたら、必ずレイドゾーンで殺されるっていう。
安定した資金源のはずの時間がっ魔力がっ\(^o^)/
1Fすらクリア出来ない日々が続いてて、めっちゃ凹んでるw
シャッキリ起きてるつもりなんだけど、寝ぼけてるんかなぁ。

鷹レンジャー | コメント:0 |

やっと!

レッドエルマに袋叩きにされ失った、経験値の重みを乗り越え……

146-0.jpg

JOBあがったーヾ(*'∀`*)ノ
いやー、レッドエルマ強かったわー。
1匹叩いたらワラワラと集まってくる感じ、ゾクゾクしちゃう!
あれこれAS出しまくってディレイで罠置けず、喰い殺されるっていう……。
缶詰は欲しいけど、不良野良活動はこの子じゃもう絶対しない!

146-1.jpg

これでTrS切れても、鷹ダメの落ちがちょっとだけ軽減される。
鷹ダメ下二桁を0で揃えたいっていうくだらない拘りのもと調整して振ってたIntを、Lv上がった時に思わず振りきっちゃって……この状態で飛ばすと5250。
TrS切らさなきゃ良いんだけど、なかなか難しい。
早くIntに振らなきゃ……!

殴レンジャー | コメント:0 |

闘志!

ついちゃった☆彡

145-0.jpg

なんていう軽いノリじゃなくてね。
6点盛りちまちま通って、気長にやってくつもりだったはずなのに。
我ながらどこでスイッチが入ったのか謎いが、海神どころかコインまで露店で買ってエンチャするという暴挙に。
買うなら買うで、どうして安くなるまで我慢出来なかったのか……。
しかも未精錬品だからね、こんな事なら+7買っておくんだった。
お財布がすっごく軽い気がするのは、気のせい。じゃない気がする。
まぁ、やっちゃったもんは仕方ない。
欲しかった物には変わりないし!
錐が高性能過ぎて、ほとんどメス使わないから十七cで揃え無くても良いかなーって。
でも錐だけってのもアレだし、なんか1本違う短剣を……って時にエンチャ来たからね。

145-1.jpg

敵によって違うだろうけど、メスとアイボリーナイフのダメに気になる程の差は無し。
十七cのクリティカル率も、ソルスケc3枚刺せば微々たるものだが超える。
錐の特性上の欠点やクリティカル率を補うには、十二分!
要は、錐でダメ出なかったり当たらなかったりする敵だけ斬れれば良いわけだし。
そこそこ高Atkでカードいっぱい刺せればオッケーよね、的な。
武器での攻撃なんて鷹飛ばすためのもので、ダメージソースのメインじゃないし。
……わざわざZeny使い込んでまでエンチャする意味は、あったんだろうか?
…(゚∀゚ )
ま、まずはソルスケcを探さないと!

殴レンジャー | コメント:0 |

きらきら

マラン島は、ほんと楽園!天国!
あー、猫をもっふもふしてみたいよー!
ふわふわで幸せな撫で心地なんだろうな……。
アレルギー体質、憎し(´・ω・`)
憂さ晴らしに、ウザいぐらいマラン島の猫に話しかけまくって……

144-0.jpg

トロフィーコンプリートです!

144-1.jpg

きらきら星、ぷかぷかピカピカ。
どの方向でも同じ笑顔で、ぷかぷかピカピカw
ポーカーカードは、本当に出来が良い。
同じカード系なあっちの衣装はどうしてあんな事に……。
星は1個あれば良いかなって感じだけど、ポーカーは何個か欲しい。
缶詰補給ついでに頑張りたいところ。

144-2.jpg

この子が1番のお気に入り!
一緒にお酒飲みたいw

日記 | コメント:2 |

夜なマラン島

帰って来て早々、にゃんこの楽園でやってる幽玄祭へ。
マラン島は昼間も綺麗だけど、夜も雰囲気あって良いね!

143-0.jpg

可愛いにゃんこに話しかけたら、めっちゃ禍々しいオーラに包まれてちょっと不安。
ストリークエはNPCとの会話だけだからサクサク進むけど、内容が重いw
道中のにゃんこが癒し、猫アレルギーだけど。

143-1.jpg

ギフトオブイズルードをゲット!
思ってた以上にごついw
あとエンチャにイクシ入ってたから、Intつけて鷹ダメUPをだな。

143-2.jpg

S1だけなの!?
……残念。
さすがにカード3枚の快適さからは、乗り換えられないや。
GHMDの時間制限とかポタメモの仕様変更で便利になるのを待ちつつ、ポーカーカード目指してトロフィー集め頑張ろうっと。

日記 | コメント:0 |

ちょっと早いけど

ラストまにゃん。
明日は仕事終わったら、ネット環境の無い所への旅立ちが待ってるからね。
いざ、最後の魔Qへ……!

142-0.jpg

紫!武器!
ゴールデンオーラもガン無視で地獄ぐるぐるなのに、地獄じゃ出ないっていう。
もし紫出ても受け取れないよねって事で、ささっと帰還。
中身気になるしね!
この際、弓か剣じゃなくても良いよ!

142-1.jpg

わぁ、ハズレ(*´∀`*)
迅雷ですら無いw
良いんだ、あたしは鷹師。
ダメージソースは愛しの鷹。
あたしの攻撃など、当たりさえすればそれで良い。
でも、新装備……なんでも良いから自力で手にしてみたかったなぁ(´・ω・`)
ユニコーンは買う、あれ可愛いもん。
精錬値低ければ、安いし!
帰ってきたら、夜のマラン島か。
新しい武器の名前が美味しそう……w

日記 | コメント:0 |

神々しい宝箱

ちょっと疲れ気味なので、だらだらと1~3Fをぐるぐる。

141-0.jpg

すげー!
ゴゥゴゥいってるー!
良かった……出会う前にまにゃん終わっちゃうかと思った……。
どれどれ、中身はっと。

141-1.jpg

むむ、兜?
得た情報によると、ユニコーンは角兜だったような?

141-2.jpg

なるほど、紫オーラ宝箱でもハズレ的なもんが入ってるのね!
もう露店で買おうかな、ユニコーン……(´・ω・`)

日記 | コメント:2 |

新コスたま

髪が揺れるなんて、懐かしいねぇ。
色もヘアスタイルもランダムな、コスタマで来るとは思わなかったがw
この前カラーチケット買うのにチャージしたけど、残りのポイントで欲しいのは出ないだろー。
って感じで見送り気味だったんだけど、露店で見かけてつい買ってしまった。
だからZeny貯まらないんだよ!

140-0.jpg

色はOK。

140-1.jpg

花冠したままだと、位置的に被っちゃう。
合う衣装探すのが大変そうだなぁ。

140-2.jpg

ポニテは、ロングかえりあしがタイトな髪型の方がハマると思う。
ボブでも前~斜めは良いんだけどな。
後姿の時見えちゃう元の髪型の部分に、どうしても違和感。
そんな細かい事言っても、衣装だし仕方ないんだけどさ。
気になるもんは気になる!
でも、動かしてるとふわふわ揺れて可愛いんだよねー。
合わせる衣装も難しいしとりあえずコレクション行きだけど、ぜひ白も欲しいw

日記 | コメント:0 |

買うなら、今!

最近ザクダムとか、普段見かけないカードが並んでるのは魔Qに出てたからなのね。
地獄なんか行かないと思ってたから、全然調べてなかったんだよ。
ヌヌヌの報酬に入ってたんだっけーとか、呑気に昔のイベント産だと思ってた\(^o^)/
今出てなかったら、こんなに数並ぶわけないじゃんね……。
って事は、まにゃんが終わったらまた露店で見かけなくなるはず!
アンフロ作ったり矢筒補給したりで出費が……なんて言ってられない!

139-0.jpg

うひょー、アウノエさんです!
何刺そうか迷ってた錐だけど、クリティカル的には無難な所に。
錐自体は、いつも露店に並んでるものだからさ。
どうしても刺したいカードが出来たら、その時また買い直す事も可能だと思うの。
一方のアウノエcは、魔Qのおかげで露店に並んでるとは言えそこまで数出てない。
今を逃したら買えなくなる危険性が!
お財布的には結構苦しいけど、あの時買っておけば……って後悔するよりはね。
試し切りはお約束のブラゴレ、鷹無しドラコ盾で。

139-1.jpg

強くなったねぇ(*´∀`*)
どうしても白ダメが出ちゃうのは、ご愛嬌w

殴レンジャー | コメント:0 |
| ホーム |