鷹浪漫

堕天使エンチャ

なんだかんだで羽毛もそこそこの値で売れて、ちょっとお財布が復活気味。
勿体ない気がして、まだ倉庫に残してあるけどw
とはいえ、何か一発当てないとマズいって事で堕天使エンチャに手を出す事に。
偽天使を1000個用意し、フォーりんを過労死させる勢いでエンチャやらせたんだわ。

150-0.jpg

1回目のMVPは名弓2。
偽天使715個2回目のMVPで速度4が付いたので、ここで止める事に。
でも速度じゃアンド肩のが優秀だよなぁ。
英雄専用のAspd装備としてならアレだけど……そんな限定的なの高く売れるんだろうか。
とりあえずスロットと英雄エンチャ目指して、ドット絵が綺麗な英雄力の結晶集めるか。
しっかし、マラン島で飼い慣らされた身にはフォーりんのエンチャが地獄のようw
そのうえ、偽天使700個超えでエンチャしてんのに魔力の文字を見る事は1度も無かったし。
闘志も先鋭も、数値はMAXじゃないけど何度も付いたのにな。
1すらお目にかかれないなんて、魔力どんだけー!

日記 | コメント:0 |

9月ですよ

9月!

149-0.jpg

見た目キャラなクリエとジプシーは、もうずっとこのまま綺麗なオーラで居るわ。
セカンドコスね、可愛いっちゃ可愛いけど……この姿には劣るし。
あの勢いのままで来てたら買ったけど、冷静になれるだけの時間を置かれるとダメねw

149-1.jpg

ちゃちゃっと、新アイテムのピアス貰ってきた。
考えてみれば、使うようなキャラが居ないw
ローブは+9前提だから手にする事は無いだろうし、堕天使も特殊効果とスロットがエンチャ出来るとはいえ頑張って今の装備から乗り換える程じゃないし。
それなら倉庫の羽毛は露店で……と思ったら、英雄力で偽天使が交換出来るっていうw
極貧生活脱出ならず、残念\(^o^)/

日記 | コメント:0 |
| ホーム |