鷹浪漫

元祖サンドバッグ

Gでバコナワさんの話題が出たから、火耐性積んで鷹飛ばしときゃOKなんてかるーく言ったものの、感化されて復帰後初バコナワったら返り討ちにあうっていう情けない結果に。

163-0.jpg

リベンジは、ライオまで持ち出したガチ耐性だ。
もう死ぬ気がしないわ、楽勝。

163-1.jpg

って、痛いんですけど!
さっき叩いたレジPどこ行ったの!
返り討ちにあった時も、同じようなダメで永遠と削られ続けたのが原因だったのにw
矢ダメとか200位だから、ここマリシャスに頼れないのにw

163-2.jpg

ジュースもスムージーも持ち込んでなくて、どうなるかと思ったけど……何とかリベンジ成功。
何だかんだで、結局マリシャスに持ち替えたしな。
微々たるもんでも、ちまちま回復で持ち直したぜ。
そもそも予定では、レジPで被ダメ1のはずだったんだけどw
いやー、参った参った。

163-3.jpg

うん、解ってた。
通ってた頃だって、一度もデレてくれた事ないもんね!

鷹レンジャー | コメント:2 |

サンドバッグ?

バコナワさんに変わって、最近のサンドバッグは……

162-0.jpg

ちょっと殴り返してきて刺激的なこの子!カードも実装されたしね!
エフェクト切っても微妙に重いバコナワさんと違って、軽くて快適。
辿り着くまでがちょっと面倒だけど、風板&カードチャンスと思えばなんのその。
痛そうに見えるけど、風耐性取ってマリシャスで矢ぶちこんで鷹飛ばしてりゃへーきへーき。
マリシャスの機嫌悪いと死が見えるけどね!
運悪いとメテオ当たって痛いしね!
って事で、一応ジュース30個持ち込んでるけど、ほぼ使わないなぁ。

162-1.jpg

カードよこせ

鷹レンジャー | コメント:4 |

オーラ2で忘れてたけど

愛しの殴り鷹がカンストオーラです。

161-0.jpg

オーラ見えないけど!
SSの時なぜオーラ2切らなかったのか。謎い。
特に装備の更新も無く、Intが増えただけw
装備はあれこれ欲しいし考えるけど、どれも高い!手が届かない!
セリーヌのブローチも、今回は諦めた!

161-1.jpg

Intを予定していた所まで振れたので、鷹ダメすっきりキリ良くなりました。
いっそ5kとかの方が見た目キレイだった気もしないでも無いけど、上限解放来たらやっぱりIntに振るだろうしなー。
あぁ、もっと鷹ダメ上げたい。上限解放楽しみ。
問題は、Lv上げもエンドコンテンツ的になると必要経験値が……怖い!
そうじゃなくても上げにくい子なのにw
コロコロ転んでデスペナばっかで上がらない未来が見える、見えるぞ・・・!
まぁ、それもきっと楽しいw

161-2.jpg

夜光石ひっぱってきたら、これはこれで素敵。
ASの派手さが無いのがちょっと寂しいかなw

殴レンジャー | コメント:0 |
| ホーム |