鷹浪漫

精錬祭に向けて

特に新しく買い足す物も無く、相場の変動に関しては心穏やか。

164-0.jpg

ただ、叩きたいものが多い!
与一とリス耳なんか、+7になる前提で新しい連とか作ってるからね。
カンカンが成功するかどうかという点では、正直なところ穏やかでは無いw
前に比べて稼働キャラが増えてはいるものの、Lvも低いしどこまでポイント稼げるか……。
ライオまでは+7にしたい、獄用エクセ系は最悪アンフロだけ+6に出来れば、肩と足は普通にクホグレンで頑張れなくも無い。
あと、罠師の黒羽セット。
服は闇と未刺しの2着あるから良いけど、肩と靴がいまだに+5止まり。
+6何個か作ってクホグレンかなぁと思ってた矢先、ついうっかりクホグレンの所行っちゃって、しっかりクホホホされてきたっていうな!
必死のモーラコイン集めだ!

164-1.jpg

こーゆー時に限って、在庫少ないのばっか要求されるのよねぇ……。

日記 | コメント:0 |
| ホーム |