鷹浪漫

枝を折る

精錬祭りでみんな燃え尽きちゃって、何しよう…って事で、枝。
倉庫に溜め込んでだ枝を持って、いざサモンパーク!

174-0.jpg

PrintScreenだけでSS撮れないのがねー。

174-2.jpg

どうしてもワンテンポ遅れるから、落ち着いた時のばっか。激しいのが少なくて残念。

174-1.jpg

ごっそり折りまくった瞬間のとか撮れてたら、もっと良かったのにw

174-3.jpg

うーん、ちょっとハラハラ感が足りない感じ。
思いっきり死んでるけどさw
もっとこう、地獄絵図になるかと思ってたから、ちょっと拍子抜けっていうか。
強くなったって事なんだろうな。
次は枝の本数も増やしつつ、血枝も……。

日記 | コメント:2 |

エンチャあれこれ

休日の早朝トークを楽しんでたら、Gメンがしょうがないにゃぁって超時空エンチャしに行った!
何がしょうがねーんだよwwwと思いつつ待ってたら、付くわけねーだろヴェーのせいで30M消えたわツラい(訳:お前も超時空エンチャしろやゴルァ)言われたからな!
いや、ちょっとだけ嘘、そんなヒドイ言われ方はしてない。
まぁ期間中にやってみようとは思ってたから、倉庫の材料かき集めてチャレンジ。

173-0.jpg

付いちゃったよ……。
集合体余っちゃったからGメンの奪ったら、そっちも付いちゃったよ。
でも、どうしても、そのままじゃ受け取ってくれない。
そんなの気にする仲じゃないのに(*ノωノ)
ヤダっダメって駄々こねられる。
ギャンブルしまくって金無いくせに!
毎回律儀で困る。

173-1.jpg

魔血大量に貰い過ぎて困る。
2段目チャレンジしても8割方エンチャ消えだろうし、そっからもう1回1段目付ける余力は無いからな……値上がったら売ろう(゜∀゜)
あたしもギャンブルし過ぎてお財布軽いんだ。エンチャは爆破、氷は砕くためにある。
ついでに、ギリギリなコインでモーラの方も。

173-2.jpg

別に狙ってるエンチャがある訳じゃないから、壊れないならせっかくだしー程度。
アンフロは視覚的に解りやすい水色止め。
これ勘違いしてて、10zでお安い!とか思ってたらリセットだけなのな。
気付いたら白羽君と黒羽君が、移動費すら危うい状態だよw
なんか買い取りにぶっこまなきゃ……!

日記 | コメント:2 |

お祭り終了

あれこれカンカン達成品。

172-0.jpg

レインボウにワクワクさんとギガ弓は貰いもの……頑張ってカンカンした。
貰って良いレベルの品物じゃねーぜ!まったく!

172-1.jpg

あとは日頃使ってるエクセ系を+6に。
今まで精錬値で属性見分けてたけど、これは目が滑るな…。気を付けないと…。
結構早い段階で必要なもんは終わって、後半はGメンのを手伝いつつ出来たら売ろうかな系をカンカンで、お手伝いはそこそこ成功したものの……売ろうかな系は全くダメでなw
物欲センサーのせいなのか、稼働キャラ数の問題なのか。
うーん、どっちもだなw
相変わらずお財布は軽いままだけど、まっ良いや。
与一がすべて(゜∀゜)

日記 | コメント:0 |

趣味に走る

レンジャーで短剣持って殴ってる時点でアレなのにね。
それを名指しで誘ってくるんだから、相当アレよ。
アホいデートも大好きだ。

171-0.jpg

ぶっちゃけね、なんにも見えないけどね、一応殴ってるヨ。
ちょいちょいガソリン飲みつつ、何枚かSS撮って……耐久的に転ぶならあたしだしなーとか思ってたら、RGちゃんコロンするからね!
白P叩き出して、いつもと違って異様に痛そうだなとは思ったけどね!超焦る!
あっちこっちに罠で捨てつつ、リザって……

171-1.jpg

相変わらずのタイミングだから、タマリンの頭で勝った事をアピール。
RGちゃんの名誉の為に言っておくと、いつもは超絶な壁として君臨してる。
着替え忘れだって!ドジっ子!あざとい!
めっちゃドキドキしたわw
こんなのまで誘ってくれる奇人変人ばっかだから、もうソロでボスとか狩れない事なんてどうでも良くなってきた今日この頃。

殴レンジャー | コメント:0 |

黒羽ちゃん

ちょいちょいミラクルで頑張って作った、+6黒羽マント。

170-0.jpg

精錬祭り終わるまで我慢しようと思ってたんだけど、まー我慢出来ないよね!
ホルグレンで、カンカンカーン。

170-1.jpg

1個かよw
さすがにね、これ叩けないw
と思ってたんだけど、やっぱ我慢出来なくて……

170-2.jpg

折る気満々だったら出来ちゃうっていう!
思い立った瞬間に動かしてたキャラで来たから白羽君だし。
せっかくなら罠師で成功させたかったよねー。
まぁ、でも、出来たもんは凄く嬉しいw
ホクホクしながら装備入れ替えて、手元に余る+7黒羽マント。
肩だけ露店に置いても売れないよねーと判断、折ろうと決意。

170-3.jpg

なん・・・だと・・・?
どうしたのホルグレン・・・こんな事なら+7グウ皮買って持ち込んだのに
うん、1個はGメンに売りつけよ!

罠レンジャー | コメント:4 |

ミラクル!

復帰して早半年……この時を待っていた!

169-0.jpg

+7与一(゚∀゚)
早めに出来てくれて良かった、心がギスギスしてたからなw
ここから先は菩薩心で精錬祭を見守っていける。
まだアレコレ叩くから、折れるとちょっとは凹みそうだけどw

169-1.jpg

憧れだった10k鷹ダメが、とうとう我が物に……。
計算機通りチェネレc無しでAspd193到達が確認出来たから、ペタルc買ってこなきゃ!
鳥狩前提だったスキルもキラキラして、#取らなきゃ!
はぁ、与一最高。

鷹レンジャー | コメント:4 |
| ホーム |