鷹浪漫

サンドバッグ?

バコナワさんに変わって、最近のサンドバッグは……

162-0.jpg

ちょっと殴り返してきて刺激的なこの子!カードも実装されたしね!
エフェクト切っても微妙に重いバコナワさんと違って、軽くて快適。
辿り着くまでがちょっと面倒だけど、風板&カードチャンスと思えばなんのその。
痛そうに見えるけど、風耐性取ってマリシャスで矢ぶちこんで鷹飛ばしてりゃへーきへーき。
マリシャスの機嫌悪いと死が見えるけどね!
運悪いとメテオ当たって痛いしね!
って事で、一応ジュース30個持ち込んでるけど、ほぼ使わないなぁ。

162-1.jpg

カードよこせ

鷹レンジャー | コメント:4 |
<<元祖サンドバッグ | ホーム | オーラ2で忘れてたけど>>

コメント

初めまして。レンジャーのサイトを見ていたら、ここにたどり着きました。

私も鷹を使ったレンジャー持ちです。

1点質問なのですが、トリプルマリシャスを作ろうと思うのですが、体感的にはどれくらい回復するのでしょうか。

武器はイクシオン。ASPDは193を想定しています。
2017-03-19 Sun 23:51 | URL | 雪風花 [ 編集 ]
初めましてー、辺境の地へようこそ!

マリシャスは矢ダメや狩る敵等で差は出てしまいますが、HP半分からの持ち替えでそれまでの狩りペースを大幅に崩す事なく回復していける感じですかねぇ。
持ち替え無しの常時使用していた時は、マップソロ狩りで回復剤を積んだ事がないぐらい回復は頼り切っていました。
ただ回復しない時は全く回復してくれないし、機嫌が良い時はHP真っ黒からしょぼいダメのアロスト1発で全快なんて事もあるので、一概にこれぐらい回復します!と言えない所が……あまり参考にならず申し訳ない!
2017-03-20 Mon 19:58 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]
ヴェー様>コメントありがとうございます。
結果として実際に作ってみましたが
本当に回復が安定しないですね・・・。
でも、作って満足してます!

今のレンジャーの悩みは
次で140になりますが、DEXとINTをどうするかで悩んでます。(悩むからこそ楽しいですが)

DEXを100(現在90)にしてダメージの底上げをするか、INTを60前後(現在45)にして鷹のダメージを増やすべきかで悩んでおります。

個人的にはダメージも必要ですのでDEXかなと思っていますが
どちらが先が良いというのはありますでしょうか。
2017-03-22 Wed 15:03 | URL | 雪風花 [ 編集 ]
もうちょっと安定して回復出来ると良いんですが、本当に機嫌次第で困っちゃいますよね~。
とはいえ何かと頼りになるので、ずっとメイン武器です。

ステは、個人的にはDex優先ですね。
Dexでも5毎に鷹ダメ上がりますし、矢ダメ上がった方がマリシャスも生きるんじゃないかなーと。
正直な所Intで上がる鷹ダメは微々たるものなんで、矢ダメ優先の方が今後の狩りが楽になるとは思います。
あたしも育成時、Intは後回しでしたよー。
2017-03-22 Wed 20:55 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |