鷹浪漫

元祖サンドバッグ

Gでバコナワさんの話題が出たから、火耐性積んで鷹飛ばしときゃOKなんてかるーく言ったものの、感化されて復帰後初バコナワったら返り討ちにあうっていう情けない結果に。

163-0.jpg

リベンジは、ライオまで持ち出したガチ耐性だ。
もう死ぬ気がしないわ、楽勝。

163-1.jpg

って、痛いんですけど!
さっき叩いたレジPどこ行ったの!
返り討ちにあった時も、同じようなダメで永遠と削られ続けたのが原因だったのにw
矢ダメとか200位だから、ここマリシャスに頼れないのにw

163-2.jpg

ジュースもスムージーも持ち込んでなくて、どうなるかと思ったけど……何とかリベンジ成功。
何だかんだで、結局マリシャスに持ち替えたしな。
微々たるもんでも、ちまちま回復で持ち直したぜ。
そもそも予定では、レジPで被ダメ1のはずだったんだけどw
いやー、参った参った。

163-3.jpg

うん、解ってた。
通ってた頃だって、一度もデレてくれた事ないもんね!

鷹レンジャー | コメント:2 |
<<精錬祭に向けて | ホーム | サンドバッグ?>>

コメント

よっしゃ楽勝やな、アンリミしたろ!
うはww痛すぎワロエナイwww
という事なら経験しました。
以来必ず少量の回復財かハーモニーを持っていく事にしております。
舐めちゃいけないよねぇやっぱ…。
2017-03-31 Fri 22:10 | URL | kamogawa2016 [ 編集 ]
あぁ、ハーモニー!
今度から持ち込もう、いまだに回復剤は勿体ない精神で連打出来ないので……w
どうせ楽勝だしーなんて舐めてかかってるから、ダメなんすよねぇ。
何度も荷物と装備を確かめてドキドキしながら挑んだ、あの頃を思い出さねば…(`・ω・´)
2017-04-01 Sat 21:35 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |