鷹浪漫

ホルグレンが

あんまりにも黒羽を折りまくるからオッシーに手を付けだしたら、露店に出てくるっていう。
もちろん買ったよ。
その後、もう1セット露店に並んでてびびったがw
ついうっかり+8出来ちゃうかもって肩は2つ買ったけど、まぁ折れたよね。
無駄使い!だから貧乏なんだよ!
せっかくだから、オッシーはこのまま頑張る。懲らしめるの凄い頑張ったし。

165-0.jpg

盾やらアクセやらまだc未刺しだけど、なかなかそれっぽい装備じゃないのー。
何かしら特化系の武器があれば良かったんだけど、鷹ダメにしか興味ないあたしが持ってる訳も無く……オススメされてた完全回避系で。
もうこれ超強いんじゃない?
いざ、戦場へ!

165-1.jpg

あかん、生体アレルギーが加速する!
マジっ子と弓っ子が絡むと、もう生きていけないw
って言っても、バリ森でも相当悲惨な狩り方でアレだったけどね。
ぷれいやーすきるの低さに愕然としたわw
こ、こんなテクニカルなの……動かせるようになるんだろうか……w

罠レンジャー | コメント:4 |
<<イベント回復剤が | ホーム | 精錬祭に向けて>>

コメント

露店で見かけたやつ買おうか迷ってたら肩だけなくなってた!ぞふぃさんだったかwww
2017-04-19 Wed 10:19 | URL | おやさい [ 編集 ]
あたしです!買ってクホホしました!ごめんちゃいw
2017-04-20 Thu 04:01 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]
やってりゃなれる、そうなれるのである。
まさかと思うけど黒羽スーツ闇じゃないよね???w
2017-04-21 Fri 16:18 | URL | P [ 編集 ]
早く慣れたい所。
失った経験値を白羽来てアロストで稼ぐのは、なんか違うんだよぉぉぉ!
ちゃんとc未刺しの方着てる(はず…
2017-04-21 Fri 20:22 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |