鷹浪漫

エンチャあれこれ

休日の早朝トークを楽しんでたら、Gメンがしょうがないにゃぁって超時空エンチャしに行った!
何がしょうがねーんだよwwwと思いつつ待ってたら、付くわけねーだろヴェーのせいで30M消えたわツラい(訳:お前も超時空エンチャしろやゴルァ)言われたからな!
いや、ちょっとだけ嘘、そんなヒドイ言われ方はしてない。
まぁ期間中にやってみようとは思ってたから、倉庫の材料かき集めてチャレンジ。

173-0.jpg

付いちゃったよ……。
集合体余っちゃったからGメンの奪ったら、そっちも付いちゃったよ。
でも、どうしても、そのままじゃ受け取ってくれない。
そんなの気にする仲じゃないのに(*ノωノ)
ヤダっダメって駄々こねられる。
ギャンブルしまくって金無いくせに!
毎回律儀で困る。

173-1.jpg

魔血大量に貰い過ぎて困る。
2段目チャレンジしても8割方エンチャ消えだろうし、そっからもう1回1段目付ける余力は無いからな……値上がったら売ろう(゜∀゜)
あたしもギャンブルし過ぎてお財布軽いんだ。エンチャは爆破、氷は砕くためにある。
ついでに、ギリギリなコインでモーラの方も。

173-2.jpg

別に狙ってるエンチャがある訳じゃないから、壊れないならせっかくだしー程度。
アンフロは視覚的に解りやすい水色止め。
これ勘違いしてて、10zでお安い!とか思ってたらリセットだけなのな。
気付いたら白羽君と黒羽君が、移動費すら危うい状態だよw
なんか買い取りにぶっこまなきゃ……!

日記 | コメント:2 |
| ホーム | お祭り終了>>

コメント

はじめまして、しがない狩人してます。りーなーと申します。

あれは10z詐欺ですよね〜。私も引っかかりました。

それはさておき、白羽と黒羽、2人並べるとなんか良いですね〜!
綺麗に並んでいて、思わず保存してしまいました。
2017-05-21 Sun 23:33 | URL | りーなー [ 編集 ]
はじめましてー、こんな辺境地までご足労いただきありがとうございます。
あたし以外にも被害者が……ほんと詐欺ですねよー。
自分で切り貼りしておきながらアレですが、並んだ白羽黒羽コンビはなんだか可愛くてお気に入りです(*´д`)
2017-05-22 Mon 19:43 | URL | ヴェーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |