鷹浪漫

クリ鷹迷走中

与一とリス耳で、鷹素撃ちしつつ時々#もーとか思ってたんだけどね。
ちょっと#はそっちで装備もステも固めないと使いにくいし、素撃ちの合間に使っていくとなるとアロストの方が便利かな。
それだとLuk120でCriってより、素撃ち時の鷹ダメに振りたい。
てきとーに計算機叩いた感じ、どっちにしても矢ダメはそこまで差無さそう。
って事で、ギャンブラー型じゃなく熾天使型に変更かなって考えたんだが。

176-0.jpg

メイン鷹師にリス耳被せりゃほぼ同じことに気付いてしまった!
意識して無かったけど、良いCri率してる。後でリス耳被せて遊ぼう。話ズレた。
Cri鷹はVit40~50振るつもりだったから、同じって訳じゃないけど……それって要は矢&鷹ダメ的にはメイン鷹師の劣化版だよなぁ。
ちょっと耐久性上がった所で、そこまで世界が変わるとも思えない。
その辺は狩り方とかで差が出るんだろうけど、今までがVit1の生活だしね。
何より、上限解放来たらVit振る予定だし。
……ステ振ってく順番が違うだけで、完全に同じじゃねーか!
ど、どうしよ。

176-1.jpg

見た目は、Cri鷹も最高に可愛いんだよな!
機械植物帽大好き。
迷走しつつ、育てるしか無いか。最近リンゴ齧るのに抵抗無くなってきたし(゜∀゜)

鷹レンジャー | コメント:0 |
<<(゜∀゜) | ホーム | 調査強化週間来たわ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |