鷹浪漫

(゜∀゜)

本格的に罠師らしくなってきた。

177-0.jpg

レンジャーセシルちゃんカード!
買おうと思ったら、露店に並ばないっていうね。
時間あれば買い取りチャット必死に出して、何とか入手。
そろそろ下段もどうにかしたい。
エンチャが付かないのがいけないんだよ!
氷もヘッドフォンも爆破し過ぎて、もう笑えてくるw

177-1.jpg

おぉ、1確はボンバーマンが捗るネ!

177-2.jpg

TrS切れると、超絶ギリギリで殺りきれないのもご愛嬌!

177-3.jpg

なんて言って無いで、ステ振った方が良いか……。
やっぱ次はDex120目指し?
うーん、どっから伸ばすか悩む。
もうちょい振らずに放置だな!

罠レンジャー | コメント:2 |

クリ鷹迷走中

与一とリス耳で、鷹素撃ちしつつ時々#もーとか思ってたんだけどね。
ちょっと#はそっちで装備もステも固めないと使いにくいし、素撃ちの合間に使っていくとなるとアロストの方が便利かな。
それだとLuk120でCriってより、素撃ち時の鷹ダメに振りたい。
てきとーに計算機叩いた感じ、どっちにしても矢ダメはそこまで差無さそう。
って事で、ギャンブラー型じゃなく熾天使型に変更かなって考えたんだが。

176-0.jpg

メイン鷹師にリス耳被せりゃほぼ同じことに気付いてしまった!
意識して無かったけど、良いCri率してる。後でリス耳被せて遊ぼう。話ズレた。
Cri鷹はVit40~50振るつもりだったから、同じって訳じゃないけど……それって要は矢&鷹ダメ的にはメイン鷹師の劣化版だよなぁ。
ちょっと耐久性上がった所で、そこまで世界が変わるとも思えない。
その辺は狩り方とかで差が出るんだろうけど、今までがVit1の生活だしね。
何より、上限解放来たらVit振る予定だし。
……ステ振ってく順番が違うだけで、完全に同じじゃねーか!
ど、どうしよ。

176-1.jpg

見た目は、Cri鷹も最高に可愛いんだよな!
機械植物帽大好き。
迷走しつつ、育てるしか無いか。最近リンゴ齧るのに抵抗無くなってきたし(゜∀゜)

鷹レンジャー | コメント:0 |

調査強化週間来たわ!

上限解放を考えると、ガッツリ夢幻楽しめるのは最後かなー。
とりあえずいつも通りGで好きなキャラ出してイフ様拝んで帰るかって行ったら、待機数84とかで白目だったわw
そのうえ、無理だろうと思ってたイフ様も抜けちゃってね…。
いつもよりちょっと上まで行けるのは嬉しいんだけど、時間がな。
行こうかーって言い出すのも遅めだから、ちょっと申し訳ない。
Gだから清算後回しで、途中離脱も寝落ちもオッケーなんだけどさ。
せっかく登れるなら、みんなで上行きたいんだけどね、難しいw

175-0.jpg

残った深夜組も、ここで終了!
なんだろね、死に戻って悔しーってやってるのが楽しいんだよねw
そんなんでも良いって、構成も何も無いPTのためにCT潰してくれるGのみんなが居てくれるからこそ!ありがたい事だね!

日記 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>